兵庫県川西市の便利屋さん 職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県川西市、宝塚市、伊丹市、大阪府豊中市、箕面市、豊能町など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年1月

月別アーカイブ: 2016年1月

軽車両パック処分 ~神戸市須磨区~

お助け隊スタッフのタオカです。 昨日買った本を読んでいたら入り込んでしまい、コーヒーを何杯もおかわりし続けて読 …

遺品整理 ~神戸市須磨区~

お助け隊スタッフのタオカです。 さて、本日はこれから昼まで時間があるので、大好きなラーメン屋へ。 そして残りの …

照明・ドアノブ取り付け ~神戸東灘区~

お助け隊スタッフのタオカです。 いきなりですが、寒い日につい早歩きになっていませんか? 実はゆっくり歩いた方が …

草刈り・伐採・防草工事 ~神戸市西区~

お助け隊スタッフのタオカです。 1月に入ってからコタツを出したのですが、一度入ってしまえば最後。なかなか出られ …

整理処分 ~神戸市須磨区~

お助け隊スタッフのタオカです。 朝起きて寝ぼけたまま家を後にしたら携帯だけしか持ってませんでした。 不便な事こ …

標準パック処分 ~神戸市灘区~

お助け隊スタッフのタオカです。 10年に1度あるかないかの大寒波である意味貴重な寒さだとは思いますが、やっぱり …

がっつりLパック処分 ~豊岡市日高町~

お助け隊スタッフのタオカです。 この間スマホがありえないほどエグい壊れ方をしました。 どれくらいエグいかという …

遺品整理 ~神戸市西区~

くらしお助け隊のタオカです。 写真スタジオ会社さんの運搬作業が順調に進み、絶好調です! 加古川と姫路、それぞれ …

不用品処分 ~神戸市中央区~

くらしお助け隊のタオカです。 ちょっとした困り事を一つ。 ここ最近、忙しくて洗濯物が溜まっているのです。 おま …

自治会の溝掃除 ~明石市大久保町~

くらしお助け隊のタオカです。 一気に寒波がやってきましたね。いきなり台風並みの荒れた天気となりました      …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 川西店 All Rights Reserved.