兵庫県川西市の便利屋さん 職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県川西市、宝塚市、伊丹市、大阪府豊中市、箕面市、豊能町など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年4月

月別アーカイブ: 2016年4月

冷蔵庫・乾燥機処分 ~川西市若宮~

くらしお助け隊のタオカです。   最近は整形を施すなど、美意識が強い方が多いですね。 整形の方も技術 …

2Kまるごと処分 ~川西市西畦野~

くらしお助け隊のタオカです。   乗馬体験ができるという事で、先日仕事が早めに終わったので娘を連れて …

2LDKまるごと処分 ~芦屋市伊勢町~

くらしお助け隊のタオカです。   筋肉痛がすごいです。 いつもと違う筋肉をいつもと違う動きで使ったの …

1トンパック処分 ~川辺郡猪名川町~

くらしお助け隊のタオカです。   2020年オリンピックのエンブレムがついに決定しましたね。 市松模 …

タンスとパソコン処分 ~西宮市西野見山浜~

くらしお助け隊のタオカです。   昨日久しぶりに飲んでたんですが、久しぶりのビールはいつもに増してう …

大型家具・家電処分 ~神戸市灘区岩屋中町~

くらしお助け隊のタオカです。   昨日娘を笑わせようと変顔をしました。 よく漫画やアニメなどで割りば …

婚礼ダンス処分 ~川西市松が丘町~

くらしお助け隊のタオカです。   今日はとある会社のお偉いさまからのご依頼で事務所移転作業に行ってま …

5DKまるごと処分 ~神戸市北区筑紫が丘~

くらしお助け隊のタオカです。   2日ぶりのブログとなりました。 ありがたくも忙しく日々お仕事させて …

引っ越し処分 ~川西市鴬の森町~

くらしお助け隊のタオカです。 熊本の地震から3日経ちました。 強い雨と風での土砂崩れ、震源地の移動で新たに大分 …

このたびの地震について

くらしお助け隊のタオカです。 4月14日、9時26分頃、震度7の大型地震が熊本で起こりました。 今もなお震度3 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 川西店 All Rights Reserved.