兵庫県川西市の便利屋さん 職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県川西市、宝塚市、伊丹市、大阪府豊中市、箕面市、豊能町など
便利屋ブログ
  • HOME »
  • 便利屋ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

不用品1トンパック処分 ~西宮市今津山中町~

くらしお助け隊のタオカです。 今日は朝の4時頃に起床しました。 早起きは三文の得、となれば良きかな。 毎朝新聞 …

玄関とトイレのリフォーム ~神戸市西区北山台~

くらしお助け隊のタオカです。 4D映画を初めて観劇してきたんですが、メガネをかけて観るのは3Dといっしょで、何 …

引っ越し運搬 ~川西市赤松清水谷~

くらしお助け隊のタオカです。 この間久しぶりに料理をしたんですが、 芋をむいていたらピーラーの横についてる新芽 …

1トントラック分まるごと処分 ~神戸市灘区水道筋~

くらしお助け隊のタオカです。 ベルギーでテロが発生してしまいましたね。 日本人も男性が2人犠牲になってしまいま …

店舗改装・改修工事 ~尼崎市昭和町~

くらしお助け隊のタオカです。 ショーンKさんの経歴詐称が問題となっていますね。 コメンテーターの仕事はしっかり …

運搬・処分 ~宝塚市中山桜代~

くらしお助け隊のタオカです。   本日は引っ越しに伴う運搬と処分について^_^   &nb …

エアコンクリーニング 兵庫県全域対応!

春に入り、一仕事終えたエアコンにクリーニングを施す時期に入ってきましたね^_^ という事で本日はエアコンクリー …

引っ越しに伴う不用品処分 ~神戸市中央区生田町~

くらしお助け隊のタオカです。 本日から暖かくなるようです。 ですが雨の後またその影響で寒くなるそうなので、皆さ …

定期運搬 ~明石市和坂~

くらしお助け隊のタオカです。 本日は以前ブログでもちらっと出させていただいていた写真スタジオ会社さんからの運搬 …

ベッド・マットレス処分 ~川西市鼓が滝~

くらしお助け隊のタオカです。 ホワイトデーから一夜明けました。 女性の皆様はお返しはもらえましたでしょうか? …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 川西店 All Rights Reserved.