兵庫県川西市の便利屋さん 職人チームで安心・地域密着!私たちはどんな事にも真剣です。 対応地域:おもに兵庫県川西市、宝塚市、伊丹市、大阪府豊中市、箕面市、豊能町など

便利屋ブログ

  • HOME »
  • 便利屋ブログ

コニファーの高さ下げに行ってまいりました!~川西市~

くらしお助け隊のタオカです。     今朝は雷がすごかったですね。 音が大きくて目が覚めて …

空き家の草刈りと剪定に行かせていただきました!~川西市鴬の森町~

くらしお助け隊のタオカです。     いままでにない鼻のムズムズを感じる日々が続いているの …

コニファー類の木の伐採に行ってきました! ~神戸市北区~

くらしお助け隊のタオカです。     はやくも2月の半分が過ぎてしまいましたが、平成の終わ …

剪定作業に行ってまいりました! ~神戸市灘区~

くらしお助け隊のタオカです。     この時期になると行きたくなるのがスノボですよね^_^ …

伐採・半伐採作業に行ってきました! ~三田市~

  くらしお助け隊のタオカです。     皆さんは歌舞伎って観られたことあります …

剪定と伐採に行ってきました!~川辺郡猪名川町~

くらしお助け隊のタオカです。     この間酔った勢いで子供とディズニーランドに行く約束を …

まるごと処分作業に行ってまいりました!~三田市~

あけましておめでとうございます。 2019年もくらしお助け隊をよろしくお願い致します! スタッフ一同、より多く …

不要品処分とハウスクリーニングに行ってまいりました! ~川西市向陽台~

くらしお助け隊のタオカです。     この間仮眠をとろうと夕方の17時に起きるよう目覚まし …

伐採作業に行ってきました! ~神戸市長田区~

くらしお助け隊のタオカです。     寒くなってきて暖かい食べ物を欲する季節になりましたね …

まるごと処分作業に行ってまいりました ~宝塚市~

くらしお助け隊のタオカです。     たまにインターネットで注文した商品に関するメールが届 …

1 2 3 18 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 川西店 All Rights Reserved.